サポート

電子カルテを知り尽くした安心のサポート

自社運営のサポートセンターがリモート対応

自社運営のサポートセンターがリモート対応
BMLのサポートセンターは年間を通じた応答率が90%以上をキープ。
専門のオペレーターによるフリーダイヤルでの電話対応に加え、リモート操作にて直接問題解決にあたります。

拠点営業所からのフィールドサポートと全国100ヶ所以上の営業所網による万全のサポート体制

拠点営業所からのフィールドサポートと全国100ヶ所以上の営業所網による万全のサポート体制
営業拠点が全国に100ヶ所以上、最寄りの営業所に貴院担当の営業マンがおりますので、電子カルテに関するご相談があればお申しつけください。

障害対策

障害対策
クオリスクラウドのデータは、安全性の高さに加え、二重サーバーによるバックアップを常時行っています。
それぞれのサーバーは物理的に影響を受けない離れた距離にあるデータセンターに設置され、一方のサーバーが災害等の理由でダウンした場合でも、もう一方のサーバーで診療を継続することができるように対策されています。

セキュリティ対策

セキュリティ対策
3省2ガイドラインに準拠したセキュリティ対策を実施し、定められた高セキュリティの通信方法、クライアント証明書を実装し安全な通信環境を構築しております。
また、ログインには二要素認証を採用し、不正アクセスを防ぎます。