活用について

  • 診療室を増築するので端末を増やしたいのですが、どうすればいいですか?
  • 担当営業までご連絡ください。
  • 他社のシステムを連動させることはできますか?
  • 連動させたいシステム(機器)のメーカー名や型式などご確認の上、お近くの営業所(こちら )までお問い合せください。
  • 往診にもカルテを活用したいのですが、どうすればいいですか?
  • 往診先からリモートで院内にあるクライアントを操作することができます。
    詳細につきましては担当営業までお問い合わせください。
  • 近々引越しをするのですが、必要な手続きはありますか?
  • 医療機関番号や住所の変更が必要となりますので、サポートセンターまでご連絡ください。
  • 統計の部分だけを別のデータとして利用したいのですが、できますか?
  • CSV形式にて統計データの抜き出しが可能です。
  • オンライン請求を行う際、電子カルテのパソコンから送信したいのですが、できますか?
  • クオリスでは厚生労働省「医療情報システムの安全管理に関するガイドライン」の厳しい条件をクリアしているIP-Membersサービスを利用しているため、電子カルテのパソコンから送信することが可能です。

デモのお申込み・お問い合わせはコチラ

営業所一覧へ