機能説明

新しい障害対策とセキュリティ対策に加え、充実のサポート体制。長年の電子カルテ導入経験による安心のサポート体制があります。

サポート体制

充実したサポート 薬価改定や法令改定などの頻度が増してきており、対応にもスピードが求められております。リモート対応はもちろん、プログラムやマスタの更新、情報の配信など、オンラインでのサポートを対応を行っております。また全国に張り巡らされた営業網・サポート拠点によって、安心のサポート体制で診療をバックアップいたします。

新しい障害対策

新しい障害対策 端末環境のバックアップ機能を持たせました。データを守り、継続運用することは電子カルテでは当たり前の性能になりましたが、日頃慣れ親しんだ「自分の端末環境」を復元できることは、大きな安心に繋がります。

セキュリティ対策

セキュリティ対策と利便性の両立 セキュリティを強固にすればするほど、一般的には利便性が損なわれますが、これらをバランス良く両立させております。接続が制限された専門ネットワーク、外部からの不正アクセス防御、端末へのUSBメモリなどの直接接続に対するウイルス対策。診療所に必要な対策を利便性を損なわずに両立しています。

5年保守パック

電子カルテを安心してお使いいただくために ハードトラブルによる診療への影響を最小限なものとするため、クオリスでは、サーバーおよびクライアント端末と液晶ディスプレイ、レーザープリンタについて、標準で5年保守パックを付けております。

Qualisに関するお問い合わせはコチラ

営業所一覧へ